静岡のできごと 11

6月17日 産経新聞

静岡県警富士署は16日、静岡市清水区興津井上町、会社員石川邦保容疑者(57)を強制わいせつの疑いで逮捕した。発表によると、石川容疑者は2009年10月14日夕、富士市のレジャー施設内で、同市の女子高校生2人に対し、抱きついてキスをするなどのわいせつな行為をした疑い。石川容疑者は当時、女性用スーツ上下と茶髪のセミロングのカツラを着用して女装していたといい、女子高生に「私はニューハーフなんだけど」などと言って近づいたという。

とんでもなくしょうもないおっさんが出てきましたね…日本がここまでおかしくなったのかと思うと非常に悲しくなってしまいます。ニューハーフではく、女装したただのおっさんにチューをされるとは…女子高生がトラウマにならないことを祈るばかりですね。暖かくなるとともに変なのがよく出てきますので注意しなければいけないですね。何といっても夏は変態の季節ですからね。


同じカテゴリー(事件)の記事
静岡のできごと 428
静岡のできごと 428(2014-01-10 10:34)

静岡のできごと 426
静岡のできごと 426(2013-11-22 15:14)

静岡のできごと 425
静岡のできごと 425(2013-11-21 17:33)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-19 15:53)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-18 16:50)

静岡のできごと 421
静岡のできごと 421(2013-11-14 17:07)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 11