静岡のできごと 193

5月5日 中日新聞

長女を自宅ベランダから放り投げ、けがをさせたとして焼津署は4日、殺人未遂の疑いで母親の焼津市上小杉、無職池谷綾乃容疑者(23)を逮捕した。逮捕容疑では、3日午後6時半ごろ、長女(2つ)を殺害する目的で、自宅2階のベランダから放り投げたとされる。長女は額にすり傷を負う5日間のけが。同署や市消防防災局によると、池谷容疑者は長女と両親、祖父母、弟の7人暮らし。長女の泣き声に気づいた池谷容疑者の父親がけがを確認し、119番した。駆けつけた救急隊員に対し、池谷容疑者が「2階から投げた」と話したため、隊員が警察に連絡した。

ベランダは高さ約7メートル。下には高さ約2・5メートルの生け垣があり、これがクッションになって長女のけがが軽かった可能性があるという。長女の体には他に目立った外傷はなく、日常的な虐待はなかったとみられる。池谷容疑者は容疑を認めており、同署は動機を追及している。池谷容疑者は数年前に離婚し、両親らと同居していた。親族の女性は「数年前から悩みがあるような様子はあった。しかし長女の悩みは聞いたことがなかった。突然こんなことになり、びっくりしている」と話した。

なぜこんなバカなことが平気で出来るのでしょうか?最近のバカ親の頭の中は全く理解できません。2回から赤ちゃんを投げたら最悪どういうことになるかなんて想像したらすぐにわかりそうなものなんですけどね…そんなことも分からないような頭の悪い人間がなぜ子育てをしているのかも理解できません。親になるという自覚も責任もないまま子を産んでしまったからこうなったんでしょうかね?こんなバカ親最近多すぎです!


同じカテゴリー(事件)の記事
静岡のできごと 428
静岡のできごと 428(2014-01-10 10:34)

静岡のできごと 426
静岡のできごと 426(2013-11-22 15:14)

静岡のできごと 425
静岡のできごと 425(2013-11-21 17:33)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-19 15:53)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-18 16:50)

静岡のできごと 421
静岡のできごと 421(2013-11-14 17:07)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 193