静岡のできごと 199

5月16日 産経新聞

御殿場市や隣接の小山町で学校の窓ガラスを割られる被害が相次いでいる器物損壊事件で、13日夕から14日午前にかけて、市立東小学校(同市西田中)と県立御殿場高校(同市御殿場)、浅間神社(同市二枚橋)でも校舎や倉庫の窓ガラスが割られる被害に遭ったとして、御殿場署に届け出た。2日以降、小、中学校などで同様の犯行が相次ぎ、被害は計7件に上った。手口が似ていることから、同署で同一犯の犯行の可能性も視野に捜査している。

なぜこんなことをして喜ぶバカがいるんでしょうかね?一度やってみて、捕まらないと思って調子に乗って何回もガラスを割っているんでしょうかね?犯人が捕まらなかったら住民は不安で仕方ないはずです。ストレス解消だったり遊び半分で割っていそうな気もしますので、こういうことをする屑を一刻も早く捕まえていただきたいと思います。


同じカテゴリー(事件)の記事
静岡のできごと 428
静岡のできごと 428(2014-01-10 10:34)

静岡のできごと 426
静岡のできごと 426(2013-11-22 15:14)

静岡のできごと 425
静岡のできごと 425(2013-11-21 17:33)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-19 15:53)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-18 16:50)

静岡のできごと 421
静岡のできごと 421(2013-11-14 17:07)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 199