静岡のできごと 290

10月24日 毎日新聞

浜松東署は23日、自称愛知県豊橋市生まれ、住所不定、産業廃棄物処理会社員、田中克明容疑者(30)を窃盗容疑で緊急逮捕したと発表した。容疑は23日午後0時20分ごろ、浜松市東区中田町のホームセンター「カーマ21浜松店」で収納家具など92点(販売価格約8万3000円相当)を盗んだとしている。

同署によると、田中容疑者は収納家具に工具類を詰め込むなどして台車に乗せ、レジを通らずに乗り付けたトラックの荷台に積んでいた。警備員の男性が声をかけたところ、田中容疑者は「後で払うつもりだった」と話し、徒歩で逃走。店長の男性が110番通報し、田中容疑者が駐車場に戻ってきたところを逮捕したという。田中容疑者は容疑を否認しているといい、同署は動機などを調べている。

自称って何ですか…胡散臭いことこの上な死なんですけど。というか、よく92点も盗みましたね。この盗人がずうずうしいのか、店のガードが緩すぎるのかわかりませんが、こんなに簡単に盗まれるというのはどうかと思いますね。しかも見つかって、「後で払うつもりだった」という大ウソを平然と言ってのけるとは…盗人猛々しいとはこのことです。完全に確信犯ですので厳罰をお願いしたいと思います。


同じカテゴリー(事件)の記事
静岡のできごと 428
静岡のできごと 428(2014-01-10 10:34)

静岡のできごと 426
静岡のできごと 426(2013-11-22 15:14)

静岡のできごと 425
静岡のできごと 425(2013-11-21 17:33)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-19 15:53)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-18 16:50)

静岡のできごと 421
静岡のできごと 421(2013-11-14 17:07)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 290