静岡のできごと 377

3月30日 毎日新聞

陸上自衛隊富士駐屯地(小山町須走)広報班は29日、3日に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された戦車教導隊所属の男性2等陸曹(43)を停職20日の懲戒処分とするなど、隊員3人の処分を発表した。同広報班によると、2等陸曹は3月3日未明、御殿場市内のコンビニエンスストアで女性店員に下半身を露出したとして現行犯逮捕され、同月5日付で静岡地検沼津支部が不起訴処分(起訴猶予)とした。

2等陸曹は、11年4月ごろから、同じ店員に同様の行為を数回繰り返していたと話しているという。また、同隊の3等陸曹(25)が6カ月無断欠勤したとして免職処分になったほか、富士学校機甲科部助教の2等陸曹(33)が、1月9日夜に同駐屯地正門で女性自衛官に下半身を露出したとして停職25日の処分となった。

東日本大震災発生当時、自衛隊の方々は寝る間も惜しんで救助活動に尽力してくれました。我々は最後の砦と言っていましたからね。まさにその通りだと思いましたし、救助活動の様子を見て、日本に自衛隊があってよかったと思いましたからね。その一方で…同じ自衛隊でもこんなゴミのようなどうしようもない屑もいるんですね。下半身を見せつける意味が分からない。そんなに自分のモノに自信があったんでしょうか?こんなのはただの露出狂であり変態です。


同じカテゴリー(事件)の記事
静岡のできごと 428
静岡のできごと 428(2014-01-10 10:34)

静岡のできごと 426
静岡のできごと 426(2013-11-22 15:14)

静岡のできごと 425
静岡のできごと 425(2013-11-21 17:33)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-19 15:53)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-18 16:50)

静岡のできごと 421
静岡のできごと 421(2013-11-14 17:07)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 377