静岡のできごと 226

7月1日 静岡新聞

県東部で駐車中の車のタイヤなどが相次いで燃やされた放火事件で、御殿場署は30日、現住建造物等放火の疑いで伊豆市城、無職、斉藤史好被告(44)=同罪で起訴=を再逮捕した。調べでは、斉藤容疑者は5月16日、御殿場市富士見原の男性高校教諭(39)方の駐車場に止めてあった軽乗用車に火をつけた疑い。この火災で車両計3台と男性方の一部が焼けた。斉藤容疑者は容疑を認めているという。

車に遊び半分で火をつけるなんて鬼畜のすることです。万が一火の回りが早かったらボヤなんかでは済まされません。火は私たちが想像しているよりもはるかに恐ろしいものですから。まぁそんなことが理解できていたら火なんてつけてうっ憤を晴らさないですけどね。火を放つ前にハローワークへ行くべきですね。


同じカテゴリー(事件)の記事
静岡のできごと 428
静岡のできごと 428(2014-01-10 10:34)

静岡のできごと 426
静岡のできごと 426(2013-11-22 15:14)

静岡のできごと 425
静岡のできごと 425(2013-11-21 17:33)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-19 15:53)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-18 16:50)

静岡のできごと 421
静岡のできごと 421(2013-11-14 17:07)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 226