静岡のできごと 276

9月27日 毎日新聞

静岡県警浜松東署は27日未明、女子高生のスカート内を撮影したとして県立浜松南高校の英語教諭、山村元容疑者(44)=浜松市中区和合町=を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕した。同署によると「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は26日午後6時ごろ、浜松市南区東若林町の量販店で、同市在住の女子高校生(17)に背後から近づき、ショルダーバッグに入れた小型カメラで下半身を撮影したとしている。不審な動きに気づいた男性客が通報し、店員が取り押さえた。浜松南高によると、山村容疑者は26日、通常通り授業などを終え帰宅していた。

バカすぎる…最近はひったくりをする警察官やらわいせつ行為に没頭する教師やらで、秩序が乱れています。子どもたちを守るべき立場にある人が子どもの生活を脅かしているんですからね。こんな屑に子どもを教え育むことなんてできるのでしょうか?私は絶対にできないと思いますね。まだまだこれからも変態教師や犯罪者警察が増殖しそうな気がしてなりません。


同じカテゴリー(事件)の記事
静岡のできごと 428
静岡のできごと 428(2014-01-10 10:34)

静岡のできごと 426
静岡のできごと 426(2013-11-22 15:14)

静岡のできごと 425
静岡のできごと 425(2013-11-21 17:33)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-19 15:53)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-18 16:50)

静岡のできごと 421
静岡のできごと 421(2013-11-14 17:07)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 276