静岡のできごと 15

6月24日 毎日新聞

静岡県三島市本町の居酒屋「加津(かづ)」で、この店の経営者、津田久代さん(当時61歳)=同市大場=が殺害された事件で、県警三島署捜査本部は24日、津田さん方の近くに住む店員、川田満里子容疑者(34)を殺人容疑で逮捕した。逮捕容疑は、10日午前2時ごろ、持っていた刃物で、店内で津田さんの腹と首を刺して殺害したとしている。捜査本部によると、川田容疑者は23日夜、同署に出頭してきたという。

最近簡単に人を殺しすぎです。人の命は一つしかないということを学校で習わなかったのでしょうか?親子ほど年齢の違う人間を刺殺すなんて信じられません。カネがらみなんでしょうかね?いずれにしても人殺しは重い罰則が科せらますのでこれから何十年も塀の中で反省していただきたいと思います。


同じカテゴリー(事件)の記事
静岡のできごと 428
静岡のできごと 428(2014-01-10 10:34)

静岡のできごと 426
静岡のできごと 426(2013-11-22 15:14)

静岡のできごと 425
静岡のできごと 425(2013-11-21 17:33)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-19 15:53)

静岡のできごと 423
静岡のできごと 423(2013-11-18 16:50)

静岡のできごと 421
静岡のできごと 421(2013-11-14 17:07)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 15