静岡のできごと 94

11月12日 毎日新聞

酒気帯び運転で5分間に車7台と衝突、5人に軽傷を負わせたとして、藤枝署は11日、焼津市三ケ名、建設業、篠原輝幸容疑者(37)を自動車運転過失傷害容疑で再逮捕した。篠原容疑者は事故を起こした現場で道交法違反(酒気帯び)容疑で現行犯逮捕されていた。

再逮捕の容疑は、10月31日午後8時55分~同9時、藤枝市の国道1号などで事故6件を起こし、男性会社員2人、女性会社員3人に軽傷を負わせたとしている。同署によると、篠原容疑者は藤枝市内で同僚と酒を飲んで車を運転、中央線をはみ出して対向車と衝突を繰り返したという。呼気1リットル中0・15ミリグラム以上のアルコールが検出されていた。

大迷惑です。人を巻き込むというのが大迷惑なんですよね。酒を飲んで運転してはいけないということくらいは日本にいる人はほぼ全員が知っていると思うのですが、こういうことをして人に迷惑をかけるカスが一向に減らないですね。一人で酒を飲んで一人で運転して一人で事故を起こしたのであれば、瀕死の重傷になろうと、天に召されようと自業自得ですので一切同情はしませんが、酒を飲んで正常な判断ができない癖に車を運転して人を巻き込む人間がいまだに後を絶たないなんてホント情けないですね。


同じカテゴリー(交通事故)の記事
静岡のできごと 422
静岡のできごと 422(2013-11-15 16:56)

静岡のできごと 419
静岡のできごと 419(2013-11-12 17:50)

静岡のできごと 407
静岡のできごと 407(2013-08-20 09:23)

静岡のできごと 405
静岡のできごと 405(2013-08-07 10:46)

静岡のできごと 401
静岡のできごと 401(2013-07-09 14:13)

静岡のできごと 395
静岡のできごと 395(2013-05-30 11:53)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 94