静岡のできごと 238

7月22日 毎日新聞

浜松東署は21日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、浜松市東区植松町、会社員、中嶋啓介容疑者(40)を逮捕した。調べでは、中嶋容疑者は同日午前7時半ごろ、同市中区向宿で乗用車を運転中、信号機のない市道交差点を渡っていた女性会社員(22)の自転車と衝突。女性に軽傷を負わせたが、そのまま逃走した疑い。同署によると、中嶋容疑者は「免停になるのが怖かった」などと話している。

軽傷で済んで良かったです。免停にビビって人生を棒に振るとは・・つくづく自己中で後先考える能力のない奴なんですね。それにしても被害者はびっくりしたでしょうね。というか何が起こったかわからなかったのではないでしょうか?車とぶつかっただけでも相当に恐かったと思いますが、大丈夫ですか?と気遣うどころか逃げていくんですから。男として、人間として、これ以上ない器の小さな人ですね。こういうひき逃げ犯に対しては厳罰が必要になります。


同じカテゴリー(交通事故)の記事
静岡のできごと 422
静岡のできごと 422(2013-11-15 16:56)

静岡のできごと 419
静岡のできごと 419(2013-11-12 17:50)

静岡のできごと 407
静岡のできごと 407(2013-08-20 09:23)

静岡のできごと 405
静岡のできごと 405(2013-08-07 10:46)

静岡のできごと 401
静岡のできごと 401(2013-07-09 14:13)

静岡のできごと 395
静岡のできごと 395(2013-05-30 11:53)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 238