静岡のできごと 55

9月3日 産経新聞

男子高校生に無理やりわいせつな行為をしたとして、静岡県警磐田署は2日、強制わいせつの疑いで、浜松市浜北区本沢合、警備員、水野優希被告(22)=別の強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。水野容疑者は「無理やりはやっていない」などと否認している。

調べでは、水野容疑者は平成21年9月下旬ごろ、磐田市内の駐車場に止めた車の中で、県西部の男子高校生=当時(16)=の体をなめるなどのわいせつな行為をした疑い。水野容疑者は、黒い手帳を警察手帳に見せかけて私服警察官を装い、男子高校生に「万引しただろう」などと因縁を付け、「逮捕しなければならない」と模造品の手錠でかけて犯行に及んだという。

男性か女性か区別しにくい名前ですが…男性なんですね。いきなりいちゃもんをつけられて手錠をかけられて…想像しただけでトラウマになりそうです。まぁこの犯人もおかしいんでしょうけどね。想像するだけでぞっとする事件です。


同じカテゴリー(事故)の記事
静岡のできごと 418
静岡のできごと 418(2013-11-05 11:51)

静岡のできごと 374
静岡のできごと 374(2012-03-26 11:38)

静岡のできごと 357
静岡のできごと 357(2012-02-21 12:14)

静岡のできごと 356
静岡のできごと 356(2012-02-20 15:45)

静岡のできごと 341
静岡のできごと 341(2012-01-24 12:27)

静岡のできごと 336
静岡のできごと 336(2012-01-16 09:48)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 55