静岡のできごと 161

3月8日 静岡新聞

7日午後8時45分ごろ、伊豆の国市大仁の伊豆箱根鉄道大仁踏切で、修善寺駅発大場駅行き上り回送電車(3両編成)と踏切に進入した軽乗用車が衝突した。大仁署によると、電車に乗客はおらず、けが人はいなかった。同署は酒気帯び運転していたとして道交法違反容疑で軽乗用車の運転手(59)を現行犯逮捕した。伊豆箱根鉄道は約1時間半にわたり不通となった。同署が事故原因を調べている。

また飲酒運転による事故ですか…お酒を飲んで車を運転するなと散々言われているのに、それを無視して運転し、一人で事故を起こしたのだとすれば、たとえ亡くなったとしても自業自得ですのでどうも思いませんが、このように多くの人に迷惑をかける事故は本当に腹が立ちますね。今回は衝突した電車には乗客はいなかったようですが、その電車を利用する乗客はたくさんいるわけです。1時間半も普通になられたらたまったもんではありません。この運転手はきちんとその分の賠償をしていただきたいと思います。


同じカテゴリー(交通事故)の記事
静岡のできごと 422
静岡のできごと 422(2013-11-15 16:56)

静岡のできごと 419
静岡のできごと 419(2013-11-12 17:50)

静岡のできごと 407
静岡のできごと 407(2013-08-20 09:23)

静岡のできごと 405
静岡のできごと 405(2013-08-07 10:46)

静岡のできごと 401
静岡のできごと 401(2013-07-09 14:13)

静岡のできごと 395
静岡のできごと 395(2013-05-30 11:53)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 161