静岡のできごと 171

3月25日 毎日新聞

路線バスを乗っ取ったなどとして、静岡地検浜松支部は23日、住所不定、無職、寺田智容疑者(29)を強盗と監禁、銃刀法違反の三つの罪で静岡地裁浜松支部に起訴した。起訴内容は2日午前11時18分ごろ、浜松市中区のJR浜松駅バスターミナルで遠州鉄道の路線バスに乗り込んだ。

男性運転手(49)に、持っていたナイフ(刃渡り14・5センチ)を突きつけ、「どこでもいいから出せ」などと脅迫。同市西区まで約30分間、バスを運転させ、バス(約195万円相当)を奪ったほか、運転手を不法に監禁したとしている。寺田被告は、逮捕監禁と銃刀法違反の容疑で現行犯逮捕されたが、地検浜松支部は「バスを強取した」として強盗罪も適用した。

はっきり言って迷惑な人間です。こういうバカなことをする人間に神経が全く理解できません。この手の人間はうまくいかないことがあったら人のせい、社会のせい、環境のせいと、自分の非を認めない勝手な人間だったんでしょうね。なぜこういうバカなことをしたのか理由が知りたいです。どうせ超がつくほどくだらない理由なんでしょうけど…。


同じカテゴリー(事故)の記事
静岡のできごと 418
静岡のできごと 418(2013-11-05 11:51)

静岡のできごと 374
静岡のできごと 374(2012-03-26 11:38)

静岡のできごと 357
静岡のできごと 357(2012-02-21 12:14)

静岡のできごと 356
静岡のできごと 356(2012-02-20 15:45)

静岡のできごと 341
静岡のできごと 341(2012-01-24 12:27)

静岡のできごと 336
静岡のできごと 336(2012-01-16 09:48)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 171