静岡のできごと 177

4月5日 静岡新聞

5日午前3時ごろ、伊東市吉田の市立養護老人ホームの駐車場で、マイクロバスが燃えているのを新聞配達員の男性が発見し、119番通報した。火は約15分後に消し止められた。周囲に火の気がないことから、伊東署と市消防本部は不審火の可能性があるとみて、出火原因を調べている。

同署によると、マイクロバスは右後輪付近の燃え方が激しく、車内まで火の手が及んでいた。出火当時、施設内には入居者や職員など56人がいたが、けが人はいなかった。森茂広施設長は「利用者が無事で良かった。ひとつ間違えたら大惨事につながりかねなかった」と話した。

なぜこういう空気の読めないことをするのか、今日のニュースで空気は乾燥していますので火の元には十分注意してくださいと言っていました。遊び半分でこういうことをすると取り返しのつかないことになるんです。なぜそんなことも分からないのでしょうか?こういうイカれた人間は捕まるまで同じことを繰り返す可能性もありますので一刻も早く逮捕していただきたいと思います。


同じカテゴリー(事故)の記事
静岡のできごと 418
静岡のできごと 418(2013-11-05 11:51)

静岡のできごと 374
静岡のできごと 374(2012-03-26 11:38)

静岡のできごと 357
静岡のできごと 357(2012-02-21 12:14)

静岡のできごと 356
静岡のできごと 356(2012-02-20 15:45)

静岡のできごと 341
静岡のできごと 341(2012-01-24 12:27)

静岡のできごと 336
静岡のできごと 336(2012-01-16 09:48)

写真一覧をみる

削除
静岡のできごと 177